大型猫用ケージ

姉から一畳ほどの猫ケージを作ってほしいと頼まれて作ってみました。
簡単な設計図を書いて、どんな材料使うのがいいのか、作りながら試行錯誤で作ってみました。
コーナンで材料を大量購入したら、木材カットの際に「一体何を作るんですか?」って聞かれました。
丸い棒をいっぱい買ったからかな?!
一人で作ったから結構大変でした。
細かいところを見たらあらがあるけど、結構満足行く仕上がり!
こんな感じ!f:id:pukuneko:20201124111819j:plain
f:id:pukuneko:20201124111911j:plain
休み休みで製作期間約2週間

もともと日曜大工は好きなので電動ドリルは持っていたけど、今回新たに工具を購入。
BLACK+DECKERのマルチツールエボ

これにインパクトとノコギリのアタッチメントを追加購入これは結構良かったです!
趣味レベルで使うならオススメです。
収納するのにコンパクトになるので場所も取らない。