今年の目標達成!

今年、MotoGP日本グランプリがコロナの影響で中止になったので、今まで受験する事ができなかった資格試験を受けることにした。
ヴァレがいる間は直接観に行きたかったから、あと何年かは受験出来ないかな〜と思っていたけど。
5月から勉強始めて、はじめは通信教育終わればなんとかなるかなぁ〜なんて気楽な考えだった。
8月までは休みの日に数時間勉強する程度、9月から過去問始めたら、このペースじゃあ受からないと思い始めた。
勉強しだすときちんと理解したくなってきて、結構掘り下げて勉強した。
最後の1.5ヶ月はかなり勉強しました。

その甲斐あって合格できました!
ちょっと肩の荷がおりた。
今年の大きな目標を達成!!!